精力増強に関する知識

精力剤とは主に更年期以降における男性を対象とした、精力増強のための薬剤及び一般食品の俗称。大きく分けて医薬品に類されるものと、それ以外の食品(サプリメント、健康食品や清涼飲料水など)がある。女性を対象としたものもあるが、とりわけ更年期以降の男性を対象とした精力剤について言及するものとする。
精力剤の成分メカニズムは大きく分けて加齢、ストレス、喫煙習慣などによって血流が停滞したとき、末梢血管、とりわけ陰部に血流を促進させるためのものや、同様にストレスやミネラル不足による性ホルモン分泌抑制、あるいは産生物質不足により生じた精力減退に対して性ホルモン分泌を促進させるもの、また滋養強壮、疲労回復を目的とし、間接的に精力促進、増強を謳ったものなどがある。

夜の営みの際に、「こんなはずでは...」と精力の減退を感じたことはないだろうか? 実際に、昔と比べると現代の日本人は、環境ホルモンや食生活の乱れなどの影響で、精力やスタミナが低下していると言われている。生活習慣病ばかりに目が向きがちで、あまり注目されてこなかった話題だが、実はこれは重要な問題である。日本の少子化に一層の拍車がかかってしまうかもしれない。今回はこのような事態を打破するため、精力増強に有効な食品を紹介したい。
精力のキーワードは亜鉛という物質である。亜鉛は人間の体の中では、精液の中に最もたくさん含まれており、精子の形成や不妊解消などにも重要な役割を果たしている。亜鉛を多く含む代表的な食品としては、牡蠣、レバー、納豆、チーズなどが挙げられる。
亜鉛サプリメントも販売されており、一時は精力が必要なホストの間でブームにもなったこともあったようだが、実はサプリメントだけでは効果はあまり期待できない。亜鉛はビタミンCと一緒にとることで、吸収量が増すのである。

よく精力減退のことをED(勃起障害)と言いますが、概念的には少々異なります。
精力減退には非常に幅があり、個人的な解釈についてもかなりの差があります。医学的に定義すれば、「ED(インポテンツ)」は「性パターンである、性欲、勃起、射精、オルガスムスの各要素のうち、1つあるいは2つ以上が不全である場合」とされています。簡単に言えば精力減退が進行して行き着く先が「ED」ということです。
EDの原因は非常に複雑であるため、専門医も原因究明は難しいようです。
精力減退は、肉体.精神の疲労が主な原因ですので、その原因を取り除くことで、容易に回復は可能です。しかし、神経系.筋肉の機能減退、内分泌昨日の退行性現象など、生理機能の低下が根底にあると、回復のためには、かなりの時間と適切な治療が必要です。
これまで、精力減退や、EDにはありとあらゆる方法、手段が試されてきました。しかし、各人の体力や体質、その原因も様々であり、ある人にとって効果のある方法が、必ずしも自分に効果が現れるとは限りません。
東洋でも、西洋でも動物性の強精食品が珍重されてきました。ジャコウ、牛黄、マムシ、はぶ、タツノオトシゴ、動物のペニス...などなどきりがありません。もちろん「すっぽん」もそのうちのひとつです。

精力アップに大切なこと、精力が減退してきた時には、必要な栄養素を摂取して肉体的な力をアップさせることはもちろんですが、同時に精神的なストレスを軽減し、行為の際にはリラックスした精神状態でいるということが極めて重要です。
自分の口からこのようなことを言うと嘘のように聞こえてしまうかもしれませんが、毎晩二十代前半の頃のようにセックスを楽しむ!前向きな気持ちを持つことが大切です。
極度の肉体疲労や、過度な仕事のストレスに圧迫された状態では、人間の身体というものはやはりうまく機能しないものです。しかし逆に言えば、肉体と精神、両方の面に対して正しいアプローチをとれば、誰でも本来のたくましい精力をとりもどすことができる。
ちまたに出回っているたくさんの精力剤、精力増強剤などを見ると「いつでも誰でも簡単に精力アップ」などをうたっているものがほとんどですが、
「正しい知識を学び、信じ、続けること」が結果的に精力増強、ED克服への一番の近道であると確信しました。

 

 



100MBz[y[W ˆT[o|bvClick Here!